死んでもゆるさん!

 ところで今日あるお客様からのクレームがあり、いつもの様に部長は私の不首尾をいいつのるのだが、これはどう考えても私の不首尾じゃない上に、お客様が送って来た画像は確実に「いじられて」いる。即ち合成なのだ。仕入れ先担当者も同意見だ。それを指摘すると「じゃあ誰がこんなサンプル作ったの」って部長は私を糾弾しようとするので大声で言い合いだ。誰も作ってないさ。そしてこの顧客がフォトショで作った画像だって事を解析しようとすると画像ダウンロード出来ないときた。その上携帯で話すると「取りあえずその形で貰えるならいいですし新たな見積もりも下さい」やってよ!新たな見積もり認めるあたり絶対コイツは画像いじってるよ。腹立つな‥それはいいんだけどマイ妹は私と部長の大声での言い争いにかなりショックをうけたみたい。私は家族には優しい(つーか感情が出ない)し、外部でこんなに偉そうに言うてンのショックやったんかもな‥