シメキリ

 昨夜からウチでもエアコン解禁になったせいか、今朝は若干元気。20分程早く出勤。でももうとりあえずはサンプルのカラーコピー撮りと見積もり確認のメールが先行、時間があればあと何点か作ろうという感じ。で、バタバタしてる内に部長が出勤「なによー早いねー」って煩い!「昨日は遅くなったの?」って煩い!「ああ、値札切れてるし僕買いに行こっか?」って煩い!「あれ、マミさん今日は来ないのかなぁ?」って煩い‥ってか何やってんだアイツ!まさか誰かさんみたく職務放棄か!?「あ、メール来てる」煩い!本業が忙しく午後出勤との事、しかし昼前に来た妹に私は早速「値札買って来て」。どんなんがいいの?と尋ねる妹にカズ野郎が「うーん‥」という間、私は今迄使ってた値札出し「コレよりよさげなやつ」。で、妹は「ラジャー」。勿論よさげなの買って来て「社印押さないかんの、押すわ。」で、そろそろお客様とアポ。マイラブOさんに電話するとやはり席にいないというので折り返しプリーズ。で、Oさんから電話かかった時、ソレをとったのは妹でなんか様子がおかしいな‥と思ってたらププッと笑い通話保留にし「ビンゴ」‥出るとOさん "Sさん?また1人2役?" またもクソも1人2役した事ないっていうか〜そっかそっか、今度はネタでやっちゃるって言うてたん忘れてましたわ。で、5時にアポ。Oさんとの話は特になく「買って下さい!」の一言。もういいよねーってんでそっから直帰。家に帰り整体に行き帰ると妹から"Oさんから電話" とのメール、コールバックすると「連絡明日朝でいいからくれって。相変わらずSさんやろ?ノリだったから妹ですって言うたけど爆笑してたし〜で、カズ部長がOさんに連絡するとやっぱ所在不明やってさ」御苦労。Oさんが私に連絡してくるのは殆ど喫煙所から携帯で、だからデスクに連絡して捕まらないの当然。明日は午前検診に行くつもりだったけどS社直行かも‥