時代はブログだよ!

 今日から盆休みに突入してる会社も多いみたいでいつもの通勤電車結構空いてて腹立つ。その上地下鉄はいつもと同じ位の混み具合でこれまた腹立つ!どうなってんだ!?でもダイキンのドア上広告健在だし、言うても私とて明日から短期&地味(多分寝て終わる)とはいえお休みだし今日もスルーな用件しかないしまぁいいや‥とリラックマモードで出勤するといきなり部長が「おはよう、ところでブログどうよ!?」ときた。はぁ?なんでも産経だか読売だかで『ヒット商品ベスト10』みたいなのが掲載されてい、そのトップが『ブログ』だったとの事、そしてそこにあった解説からヤツは「僕にも出来るかも」と思ったらしい、私の日記云々じゃなく。出来る出来る!。そこでちょい簡単に説明するとなんとなくやる気満々な感触。これは是非やってもらいたいものだ‥お客様の中でも話のワカル人にはマイ日記読んで貰っているんだけど「部長さん側の日記も読みたい」とは以前から言われている。ハッキリ言って私としても読みたい。休み明け懸案トップは部長のWEB日記ですね。こちらから積極的に働きかけるかな。