コーディネート/ストーンズのTシャツ

 アクセサリーの企画だのデザインだのサンプル作成だの、そういった仕事をしている割に色彩感覚が乏しいようで、私は通常黒+αという2色コーディネートしか採用していません。それというのも『おすぎのファッションチェック』にて「色彩感覚の無いヒトは2色以上コーディネートしちゃダメ!」と言い切っていたからです。でもアロハのように柄のあるものはデニム=各色ありのドレともあうので今回思いきって買ったストーンズの赤いTシャツもなんとかなるだろうと思っていたらコレが駄目!朱より紅に近い赤だったのがその敗因だったようで黒にしかあわない。でも黒となるとファティーグにあわせないといけないけどデザイン的にあわない‥色彩感覚のある人ならこのTを見た段階で自分の持っているデニムにはあわないって解るんだろうと思うとキー!