くっそ!

 今朝も目眩が酷くて遅刻。昼過ぎに事務所に行くと「あー今日3時にF社だし現地集合でもいいって思ってメールしてたのに‥」随分もの解りがイイ事いうじゃん。妹のフォローのお陰だろう。で、午後F社に商談、すんごいイイ話とパッとしない話。で、F社出るやカズ野郎は「お化粧って面倒?」と言う‥少し前id:shibayohさんが「口紅ひとつで」と書いてたのと同じく実は私は眉が薄いし目は「三白眼」の私は目の周り少し塗るだけで印象がかなり変わる。id:kinutさんのアニメーションとはタイプこそ違えああいう感じだ。で、お客さんと会う時以外は化粧しない、だって部長に化粧した顔見せる意味ない。だからその辺の事をしての発言だろうし「面倒ですヨ」と言うと「ふーん‥」‥と、いきなり肘を引っ張るので何かと思うと傍らの店舗の屋根から水滴。ナレナレしい事すんな!と睨むと「今日はもう帰ってもいいよ?」ラキー!でも睨んだ事で久し振りに部長の顔見たけどやっぱりかなり男前だったんで困った。顔だちの系統としては一応ドン・ジョンソン、かなりくっきりした顔。でもお腹が出てるし馬鹿だし下品なんでアウト。そのうちおだてて顔画像アップだナ。評価はid:kinutさんに任せる^^でもなんか優しい気分になりつつあるのは不安、id:shibayohさんの音楽やコメントで私、イイ奴になってしまったらどうしよう?