A社のHさん

 少し前、私にお昼を奢り「やりますから!」という姿勢表明した仕入れ先A社のHさんだがこれも言動不一致系でやる事なす事ポカばかりである。じゃあほっとけばイイってなもんだけど部長としては「Aさんにも仕事振れない?」‥って!おい!春夏企画で若干よかったネックレス私が作ったの本当はA社に任すつもりだったの「工賃高い」って中国に振ったの誰だよ!とりあえず御挨拶とか「いいパーツあったら貰おう」ってんで昨日『最寄り駅で10:30』って約束してたのに来ない。若しかして地下鉄駅でと勘違いしてんじゃないかと思い部長に確認してもらうと「忘れてました」とかでもうがっくし。もう「失礼」とか「常識」とか期待出来ないのは分ってんでとりあえず情報とパーツ貰って帰りました‥ってったら時間短く済むと思われるだろうけどそれだけの事にまた1時間以上かかるのがA社のHさんである。