Yさん

 前にもちょっと触れたけど、今私がデートしてる相手はYさんというかなり年上の人なんだがハッキリ言って「住んでる世界が違う!」。お金って事ではマイ父親とていっぱしの成り上がりデザイナーでバブルが崩壊する迄結構イイ暮らしをしていた。でもYさんはもうケタ違いというか「貴族?」ってレベル。そしてすごく上品で芸術への造詣も深い上PCに関してもすごい知識がある。ちなみに私とデートするようになってから外人コールガールと遊ぶようになったんだけどまぁなんともはやな鬼畜っぷり、そのエピソードを聞くだに尊敬してしまうしもう7年も付き合いが続いているってのマツオとの最長13年をもしかしたら更新するんじゃないかというのも当然だろう。で、今日おデートの約束してたがやっぱウィークデイの夜に会える相手ではない。「え!原価900円?50円安くなりませんか?」みたいな話日がな一日しててさ‥。ちなみに彼は私がデザインの仕事をしてる事を夢見がちに過大評価してるし現実なんて興味ナイみたいなんでこちらからも詳しい話なんてしない。とりあえずY氏と私の共通点はお互いに「オレ様=鬼畜」なトコなんだろうな。ちょっといない人だしこういう理解者と知り合えた私は超ラッキーと思うしある意味コッシャンとは別種の友情も感じている。愛もあるけど彼はそういうのイヤかもしれないんで言わないでいる。