aiko/三国駅

 どうでもイイけど私は始め「ヤイコ」と「アイコ」が解らなかった。ところでこの曲は前によくかかってた「マンションのベランダか通路でなんちゃら」というヤツと比べると眠いんだけど始めのへんにちょっと面白いコードシフトがあって目が覚める‥って私は近田(@考えるヒット)かっての。あと歌詞の「ボーリング場」がず〜〜〜っと解らなかった。「ぼぉ〜うりぃんぐぅじょ〜」って「フォ〜リンルゥ〜ジュ」っていう名前の店でもあるのかとマジ思ってました。いいけどaiko、ジャケ写とか斜め向きの写真で誤魔化してるけど正面から見るとS社のWさんにかなり似てる。ソレを部長に言うと「今度Wさんに言ったげたら喜ぶんじゃない?」ときた。おいおい!プラダAさんに腕時計の値段や支払い方法尋ねるの失礼ならaikoに似てるはもっと困った感じで失礼じゃないのか?