和田内科

 去年の検診で「高脂血症」と「異常に高いγ-GPD値」という結果が出た私を部長が送り込んだのがココ『和田内科』、「前の大先生に比べて今の先生は優しいからイイよ」と部長は言い御本人マジメに処方される各種の薬ものんでいる。しかし私思うにγ-GPD値も高いって事は肝機能障害の可能性も高いワケだし、ソコでやたら薬のむのは如何なものかとも思う...つーか私、基本的に薬物投与による治療という物に不信感ある。じゃあどうすんだ、ってったら勿論食餌療法とあとは健康的な生活を送るしかナイんだけど。でも風邪とかの場合はやはり症状を緩和させる為に薬に頼らなしゃーないと思うので『和田内科』に行きました。売薬よりはイイだろうって。