マツオ君・3

 専門学校の頃のクラスメイトと久し振りに会おうという話でちょいメールのやりとりなどしてるのだけど、アツタさん(結婚して加藤サンになってる)から「もしかしてマツオ君666って店にいない?」という情報。なんでもグリーンデイ来日に関するTV番組で取材されてたとか...うーん、マツオ君は全然いるだろうその店に!しかしバブルの頃「666って店名はダサい!」ってんでHEAVENに変わったんだけどまたも666に?その上グレーンデイの来日云々ってすごいストレート直球なパンクっぷり。アツタさんの話では「ちょっと太ってたけど以前と同じ感じのカッコしてたヨ」との事...そりゃそうだろな。私も未だ"SexGangChildren"のTシャツ着てますもん。