サンプル作成

 今日なんてもう一日中ペンチ持ってました。アクセサリー作成は昨今シロウトさんの間でもマニア多いしレベルは日々高まっていく今日この頃。そんな中、私があえてサンプルを自ら作るのは暴挙かも知れないけど、でも、本当に「私の思うもの」を絵型(デザイン画だ)にして仕入れ先にサンプル発注して思ったように上がった試しがないし、今や私は作れるんだから作る‥ってカッコイイ事言ってますが作れるようになったのは子供っぽい「負けず嫌い」のせい、「出来るでしょ?」って言われたら「出来る」って言う。それにしても今日サンプル作ってて去年の6月頃に作ったサンプルみたらすごく駄目だった。しかしすごいな、人間いくつのなっても成長したり変わったり出来るなんて‥と思うとちょい感動?