ワンちゃんアクセ

 ワンちゃん向けアクセ『RD』のオーナー・Nさんが来週は東京に行くという。何でも某セレクトショップのサイトで受注会をして貰えそうなので「それ迄にビスの商品お願いしますね〜」との事。彼女はそもそも「ペット用とはいえグレードの高い商品を!」ってコンセプトで当初はシルバー925のみのラインアップを展開(っても細々と)してたんだけどその辺のデザインは私の前任者がやってた=私としてはシルバー専門でやってるメーカーとの取次ぎ作業だけだし面白くない。その上シルバー製品は先ず型を作っての事なので経費と日数がかかる事から"こんなん何時まで経ってもペイ出来ないやろ"って考えもあり真剣になれなかった。それが最近流石のNさんもその事実に気付いた様子(遅!)でファンシー系のラインもやろうと言ってきたんで私も「ソレなら型代要らないし1点から作っていけますし、是非"bis"ブランド展開しましょうよ〜」とイキナリ乗り気+協力的に‥何の事はナイ、1点から作れるのは私が作るからでコレはかなり楽しい事だからだ。