カタギ

 「あさいひろあきガオ送リスルおーるりくえすとぷらぐらむ・ろっきぃ〜ず802!!...」ってウロ覚えだけどこんな感じ?とにかくラジオDJの人ってよく解らない人種だなって思いつつFM802のDJインデックスとかちゃっかり見てる私(=さぼってる)"おお、ちわきまゆみDJやってんの?"的な驚きもあるんだけどそれよりDJ様でマイHPに日記書いてるの読むとなんか意外とカタギなイメージがあり驚く‥っておっさんみたいな事言ってますが、私は小6の時の担任の東野ってヤツに父親の職業を「水商売」と言われて「バカ野郎!水商売出来るならやってみろ!」って思って以来『本当にフザケタ生き方してる人はどんなんか?』という視点が生まれたように思う。勿論小6から私が労働者になる迄は当然ながら日数はかかったし、そして本当に『フザケタ生き方』してる人なんていないと思うようにはなってる。でもFM802のDJ様であれソコでかかるJ-Popですか系の事知ろうとしたりするのはもしかしたら私自身がかなりイイカゲン+行き当たりばったりな生き方してるから「自分より駄目そうなヒト」を探してるのかも知れない。結果、皆様目的意識持って自分の仕事してる*1し偉いよ。でも私だってたまには集中力持って何かやる事ある↓

*1:あの!中島ヒロトですらDJになりたいという意志を持ってそう成ってやがるよ