大掃除

 あのさー、私は予め部長には言ってたのよね「大掃除はイイですけどどういうレベルでやるか計画立てといて下さい」って。そしたら「真面目にやってくれたらイイよ」とのお答え。じゃーやるしかねーなぁ...ってどれだけ私がマジメだったかと言うと通常レベル。つーか仕事だって同じ位やってるけどデザイン考えてる時とかって部長的には「Sさん寝てませんか!」。そのレベルまで行くのにどんだけ集中力いるか解ってない人は掃除レベルで私のマジメを知るかな...と思ってたら「ウチの娘と一緒やなーやるとなったらやる!みたいなタイプ?」ってそういう話じゃないやろ!思ってたらすげータイミングでFM802にタイガースの選手出て何か喋ってるのに没頭、その選手が「前向きに応援して欲しい」みたいな事言ったら「前向きに応援してるよ!」とレス返してましたわ、大声で。でも私のデスク廻り入念に掃除機かけてくれてたしヨシ^^。すいません、部長。でも拭き掃除は多分私部長の3倍はやってんだけど。