指輪キター!!/妹に癌の疑い

 昨日振り込んだら(つかLoppi)今日来ました!エンゼルハートのグリーン!ただ残念なのはやっぱ9号だと左手薬指…本当なら人差し指に装着したかったのだけど、まぁ今度事務所に行って拡大するもアリ。あんまりムチャなサイズ拡大はリング部によくないのですが‥割としっかりしたシルバーなんでちょっとはやりたい。実は薬指にもちょっとキツかったりする。
 昨日画像をウpしたグレートフロッグの目玉リングも割とキツい。貰った頃は中指にも装着出来たのに‥というか当時より15kgも体重が落ちてるのに、何故ユビワのサイズは落ちないのかが実に疑問。っていうか目玉もこのエンゼルハートもリング部の幅が広いから装着し難いというのもあるけどよく解らない。
 
 斯様、体重が落ちて知り合いや親族には「どっか悪いんちゃうの?」とか言われるけど元々がブーちゃんだったから「まぁ‥こんなもんでしょ!」つか老化という事もありそうだし‥でも本当に食べる事が難しい。外食なら結構食べる事も出来るのだけど、家族と食事が出来ない。時間帯の問題もあるとは思うけど‥やっぱり父の不在が大きいと思う。酒呑みだった父が喜ぶ食事を作っていた頃の事を思うとやっぱり違うし。
 それは兎も角、今朝母がコッソリ「マミちゃん乳癌やって」と言うので、そんな事コッソリ言う事じゃないし、妹に尋ねると「なんか怪しいらしいから生体検査するねん」との事。実にグラマーで健康的なルックスの妹にそんな事言われても俄かには信じられない。ウソばっかつくし。でももし本当なら…でも乳癌では死なないと思うけど‥