丑島くんの21巻がァッ!!!!!

 ゴールデンウィーク。
...とはいえ、それほどアクティヴでもないわたしなど、たいして華やかなエントリをウpできない、或いは「去年もそこ行ってね?(石ふしぎ展・後述)」とかなんですが、いつのまにか『闇金ウシジマくん』の21巻(左画像)が出てたことにすら気付いていなかったという危なさ。
 ボンヤリにも程がある‥脳のシワ減ってきてるような‥
 TV観ないし、雑誌も読まないわたくし。ハッハ、それじゃあ新刊コミックスを見逃しても仕方ないと思われるかも知れませんが、ウシジマくんは別。
 だのに‥だのに‥

 特に今回は初版に「地獄の取立て帳」というフロクが付いていたのに‥と、歯軋り。
  しかし、コレ「フロク」ではなく、なに? \1,600? 別料金なら「ほしくないです」というしろものの様子。現物見てないけど、アマゾンさんではそういう反応(右画像)。

 んじゃ、近所の本屋で買って正解だったかも。