廃墟の歩き方

 
マイ・ラブ・弟たるジョルジュ王子はかなりダメなヤツと判明しつつある。
 まず外に出て、アパートメントの他の住人なり新聞配達や宅急便のオニーサンたちを見かけるとダッシュ!で、家に帰ってくる

 弱虫でだめな弟。
 だいたい女性にしか懐かないというのはダメな子だ‥
     こんな↓感じ
私(+20)>>>>>妹(+12)>>>母(+6)>>>>>>>>>>>>>>>>>>父(-120)

 さて、そんな今日、「お風呂に入ろう」と、誘ってみた所、水が好きなジョルジュ王子、ソワソワ‥しかし抱いて湯船に入れると大パニック!
 そりゃイキナリ湯船はムリだったかもしれないけど。
               ★           ★
 そこで私も早目に出てドライヤーかけてやってるとすすすっとマイ椅子に飛び上がり、今日、一緒に見てた『廃墟の歩き方』閲覧。
 
 んーもしかしてジョルジュ王子も廃墟が好きなのかな?
 私は好きで、特にこの摩耶観光ホテルは管理人がいた頃から何度も見学させて貰ってる。

 おい、ジョルジュ!
 こんど摩耶観光ホテルに行ってみるかい?
 
 でもおまえみたいな「怖がり」はウチから10mも先によう行かんやろけど‥