天然石で癒された!?


 お盆が明けてからなんかギリギリな気分の今日このごろ。
 某通販媒体から「和装こもの」というめっさ苦手なジャンルのリクエストが来たのがキッカケなんですが、もう本当にギリギリ‥仕事やめたい‥
          ★          ★
 そんな気分の時、別媒体に提案する天然石ネックレスの素材をジャラリと手にすると肩からフッと力が抜けた気が!
いや、冗談じゃなく。
 実際『石屋』さんに行くと気分転換になるし、やっぱり天然石って何かあるんじゃないかと‥
          ★          ★
 あとマイ上司。
 いつもは監視されているようでイヤなんだけど、こーゆう"煮詰まって"いる時は冗談でも「あーこれは難しいよナー」とか言ってくれるの、すごく有り難い。
 そーだよなー、ハナから無理目だよなーって言い訳になる。