オリジナルブランドがつくりたい!!

 今日、私を今の仕事に紹介したAさんに、会った。
 私は‥なんやかやいいつつも‥この仕事に呼び戻してくれた彼に感謝している。
     ★     ★     ★
 新しいサンプルの依頼が話のメインだったんだけど、やっぱりお違いの病状バナシも。
 彼の場合、奥さんを亡くされての抑鬱だからそう簡単じゃない様子だし、気の毒だ。
 あとは「オリジナルブランドを作っていくべきやよな〜」というハナシ。なんせ既存のお客さんのトコばっかやってんじゃダメなんじゃないか、と。
 ましてや私はオリジナルブランドを作りたくて仕方ないんだし!
 そろそろ本気で賭けに出ようかなぁ…