TAEBOキタ!!!!!

 マイ「VISAカード使ってAmazon.comにて」のお買い物第二弾『BillyBlanks"TaeBo"-CARDIO』が到着!∩(^^)∩バンジャーイバンジャーイ!!!
 ブートキャンブが全身的な筋トレ含むエアロビクス(有酸素運動というイミ)だったのに対し、こちらはTaeKwonDo(テコンド)とBoxing(ボクシング)の動きをメインにしたリズミカルなエアロビクスのようです。でもカーディオってことはかなり汗かくキツメ運動の予感も。
箱のウラにのってる写真を見ると継ムスメのシェリーを筆頭にいつもの仲間が"Victory!"のポーズをしているよ!楽しそう!早くやりたいな。
    ★   ★   ★   ★   ★
 ところで昨日は土用の丑、ってことはここらが夏本番ってことなんでしょうが、今年のワタシはビリー監督のオカゲでほんっと暑さ知らずで過ごせています。ほんとうに感謝感激‥お礼に水ようかんでも送っておくかな‥え?だからビリーに。