また担当ヽ(^ヮ^)ノシ!!


 先週の月曜。未だノロとか風邪とか云々、家でへばっていた私にジャンジャン電話してきたマイ上司。それも概ね下らない事で、でした。しかし唯一下らなくなかったのが「S社のOさんが電話くれってヨ!」。マイ・アイドルOさん‥S社某冊子チーフバイヤーの彼はしかし今年の初夏辺り私のもの言いにキレてからアクセ担当外れたし‥余程のクレーム案件か‥と戦々兢々、しかし電話すると「また僕がアクセやるから〜」と脳天気。でも嬉しかったです。私に対してキレる人はいて当然ですがそこで「お前の××な部分が許せねぇ!」ってハッキリ言ってくれる人は貴重。そしてOさんはソレを言ってくれる人。その上S社で私の事を死ぬ程嫌ってる検品係の女史がいて他冊子では私名義ではなくマイ妹名義じゃないと受け付けてくれないような状態になってるんだけどOさんだけは私を庇ってくれる。そんなOさんが今日も事務所に電話して来て「新しい提案のクチあるんだけど送ろうか?」「いや、行きます!」‥で、その際S社の手前にあるファミマで"ペコポコお菓子詰め合わせ袋"が100円引きになってたの買ってったところ恥ずかしがりつつ受け取って貰えました。確かにOさんは草野球命の体育会系‥ちょっと似合わない。でもソレ言ったらアクセもっと似合わない。