似合わない‥


 似合わないといえばここ数年、マイBFがプレゼントしてくれる香水。画像左からジバンシー"ONLY"、アナスイ"DOLLY GIRL"、ランコム"MIRACLE".....この全てが私に似合わない。香水というのは時代があると思う。私が香水を付けてそれが効果的だったの80年代。その頃私が付けていたのはサンローラン"PARIS"、すごくイイ匂いですが、今ソレ付けて外出したら「誰やねん!香水臭い!」って言われそうです。でも私はそういう匂いが好き。画像にある中でもジバンシーの"ONLY"は取りあえず範疇内ですがその他はかなり違和感。なんていうか‥ケミカル?でも今の若い子ってこういう匂い。つかこういう香水私にプレゼントしたヒト、私の好み無視して百貨店の香水売り場のお姉さんやスチュワーデスさんとかにおもねってるね。かなり腹立つ!ちなみに私が最高に好きなのはロイヤル・コペンハーゲンのマスク。これぞ世界一いい匂い。