ワンちゃん(犬)のアクセサリーを提案しろときた!

 憧れの‥はイイんだけど、仕事にシビアなOさんが「犬のアクセサリーない!?」との依頼。
 猫飼ってるけど、私は犬も好きなんで結構マジメに企画を立て中。
 先ず、猫と違い犬は犬種によってサイズが違うので少なくともS.M.L.の3サイズは基本的に抑えておかなくてはいけないだろう。
 あと、例えばマイ猫=ジョルジュ君など首輪を着けると気が狂ったように嫌がるし、そうなった時、そのアクセサリの強度とペットへの安全性も考えなくてはいけない。嫌がるペットの首を絞めるようでは駄目だし、外しにくいのもよくない。
          ★          ★
 ‥と、犬用のアクセを考えてる私の頭にあるのはバーニーズマウンテンドッグ。
 ああいう大型犬を飼いたい。