肩こり・バッグをかえました


 肩こり=マイ持病、それを拗らせて三叉神経痛になります。三叉神経痛、スナワチ肩こり→頭痛→目蓋のチック。とはいえ仕事は仕方ナイので鞄を何とかしよう、と。肩に負担をかけないにはデイパックが一番よろしいという事でデイパックいろいろ見てたのですが、高いねん、デイパック!ダッサダサでも高い。オサレなのはもっと高い!!ヒトケタ間違えているんじゃないか、ってくらい高いのよ!!!‥そんなワケ、アメ村に行く度に虎視眈々、デイパック系物件をチェックしていた所この『エミリー』が破格の2,960円みたいな価格で買う事決意したものの財布にはそんだけのお金もありませんでした。で銀行に。そこでもかなりの聚巡しましたが買いました。イイ買い物をした!と思い自分では大満足なのですが、久し振り(2日振り)に家に帰るや母親から「何それ!アンタ、イイ年してそんなおっちょこちょいみたいな物持って‥恥ずかしくないの?」との叱責。おっちょこちょいって、何よ!?