似合ってますよ!!

 お誕生日に"無難だけどおされなガンメタルメッキのチェーン"ともう1本、"オレンジがかった茶の革ヒモ"のもプレゼントしたのですが今日迄ずっと"ガンメタル"の方ばっか着けてたマイ上司‥まぁそれが無難なチョイスやわな‥と思ってたら今日に至ってイキナリ革ヒモの方を装着!!なんで!?普通におされ心ある人なら勇気を要するコーディネートです!!多分コイツは私が思ってる以上にその辺無頓着なんだろうけど‥しかしなんで?私の考えた可能性としては
1.ちょいワル親父風なので(0.2%)
2.オシャレっぽい(20%)
3.チェーンより軽いから(29.8%)
4.Sさん(私)が作ってくれたんだから!!(50%)
‥です。どれが正解かは解りませんが嬉しかったことは確か!そして気分はうれしい!たのしい!だいすき!そうドリカムです。そこで今日はドリカムのCDを山程レンタルして来ました。恋する女が聴くのはドリカムという常識に従ったのですがケッタクソ悪い‥何この歌詞っていうかめっさ歌上手いね、吉田美和?知らんけど。音痴な私には鬼門ですな!ドリカム。