お泊り2日目

 先週「ノロウィルス」にたおれたわたくし‥ハッキリ言って忙しい時によりにもよって‥ですからマイ上司から非難されるかと思いきや、ヤツはなんかそれにウキウキしてる感じ。何故だか普通に頭のいい常識的な人間には解りかねると思うのであえて書くと「すげえわ、流行の最先端じゃない‥」だと思う。だって出てきて仕入先やお客さんに電話すると殆ど皆様が「ノロですって?大丈夫ですか?」って言う。おっさん言いふらしてやがんの、いじましいねぇ‥少し前に抑鬱嵩じてパニックになってたときなんて絶対そのこと言わなかったというのにさ‥まあ当然ですよね「抑鬱でパニックで」とか言ったら原因は上司たる自分以外にナイわけだから。しかしその辺を鑑みたらマイロマンスってストックホルム症候群の匂いが‥