伝染ってまさか喜んでません?

 マイ上司は本来モテる人なのですが、でもクソ真面目。でもちょっと私の事を好きなんじゃないかなって思うのはやたら私に触ること!少し前にお客さまを訪ねる時、ボンヤリしてた私の手首を掴んで引っ張ってくれた事はともかく(少女マンガ!!)いつも私に何か指事する時後ろから覆い被さるような映画『セクレタリー』でもそういうシーンありましたが本当にドキドキ。男の人ってそういうの平気なのかな?でも真面目なオトウサン、私としても"パパ!"って抱き着きたいだけな気がする。マイ父親には悪いけど彼はそういう事をさせてくれなかった。ぬいぐるみしかくれなかった。そして未だにリサガスのぬいぐるみだ!‥ちなみにマイ上司は「下痢してるよ!」フフ、伝染ったな!