白雪"大ボケ"王子

 私の習慣としてチャーミングな印象のある男子は尽く「王子!」と呼ぶのですが先日、東京本社からやって来たZ君はその色の白さと笑った時のホッペのふっくら具合で当然の如新しく「王子」の仲間入りを果たしました。たまたま私の扱っているブランドの仕事を東京で展開する立場なので電話で私にいろいろ質問したり「サンプル送って下さい」とか頼まなアカン、その時に「ああ、王子の言う事なら!」とか「王子、今日は何?」とか私に言われる度に「ん〜もう〜」とか「いや〜」とかリアクションしてたのが最近ではもう堂々と「Sさん?王子ですけど」等々‥なんてノリのいい奴なんだ!それはイイんだけどコイツが超大ボケ。確かコチ来たの一週間前なんだけど今日の電話で「あの、僕、手帳忘れてませんでした?」‥おい!お前手帳がナイ事気付くのに1週間かかったんはかいよ!そんなもんナイわ!Dカズの証言によると香港に出張した時、ホテルに携帯忘れたらしい。なんたる王子っぷり‥多分あと2週間位して「僕、ブルガリのコロン忘れてませんでしたか?」とか言ってきそう。それは私が没収してるんだがな。