プレ確認・プラダのA

 キレましたわ‥ちょっとイイサンプル持って行ってたんですが「えージャンクでいいのに」ってジャンクの意味分らんと言ってんのは解るんだけどすんげー失礼ですよ。その上「サンプル倉庫整理中なんでお預かり出来ません」って!勿論彼女も大変だろうしいろいろあるんだろうけど上司は放置?めっちゃ納入業者に煩いS様でそういうのアリかと思う。でも悪気ナイってのも解るし感じ悪い人ではないんですよ、彼女。今日も私のサンプルをメインにピックアップしてくれたし中居君ファンの彼女は私の中居君手帳のヴァージョンアップにも着眼、で、すごく可愛い中居君の画像添付したマイポータMD見ます?と言うと「見せて下さいよ!」でも彼女的には「でもやっぱ可愛いよりクールが好きかな」の理由でポータMDの中居君は却下でやっぱ中居君手帳系の方がイイんだって‥って何やってんだ!