新バトン

1.初めて好きになったアーティスト
2.初めて買ったCD
3.今持っているCDの数
4.今一番好きなアーティスト
5.一番最近買ったCD
6.普段言わないけど好きなアーティスト
7.解散して残念だと思うアーティスト
8.初めに思い付く1人のアーティスト
9.初めに思い付く2人のアーティスト
10.初めに思い付く3人のアーティスト
11.初めに思い付く4人のアーティスト
12.初めに思い付く5人のアーティスト
13.好きなサウンドトラック
14.最近一番よく聴いている曲
15.音楽聴く時に使っているのは
16.好きなアルバムorシングルは?
17.今一番気になっているアーティストは?
18.今までに一番聴いたアルバムは?
19.一番好きな曲は?
20.まわすのは?

 白亜森さんから頂いたバトンですが、これはもしかしてid:JOKER3さんが白亜森さんへのラブレターとして作成したものではないかという気が‥そんなわけで私もラブレターとしてid:ttnbeidさん、id:Piccoliさん、弟id:Nicolls、そしてid:kokoroshaくんに振る。真摯に答よ。あと女子でも「待てや!私もそういうの私も一家言アル!」みたいな人は是非。キュア好きのヨネとか、新クイーンのライブ行ったのんちこさんとかさ、後誰でも。