シカオの歌

 実はねーさんも家でメール書いたりお持ち帰りの仕事してる時とかシカオのCDにあわせて歌うといった事をしてる‥って事を恥をしのんで告白しますが、遠く離れた所にいて幸いです。もしひとつ屋根の下に暮らしていたらきっとNicollsはねーさんに「氏ね!」といった暴言の一つも吐きたくなるに違い無いからです。それは何故かと言うとねーさんはオンチだからです!どれ位オンチかと言うと仕事関係の宴会でカラオケ強制終了される程です。ちなみにママ母様はプロのミュージシャンなんでいろいろ教えて貰って下さい。でも勉強も!あんまり親御さんに無理させないようにね。未だ高3だし先の事は解らないだろうけども音楽家のママ母様や、オンチな上に高校中退でもがんばってるネーチャンがいるから頑張りなさい。