美味しいんだけど

 仕事も一段落したので念願の『ナムル丼』に着手‥しかしこれどう食べ進んでいけばいいんかな。確かTVではビビンパという似たようなご飯もの(っていうかこれビビンパとどう違うんだろうと店頭で見た時から思ってるんだけど、そっちも食べたことナイので解らない)は全部かき混ぜて食べていたように思うしそうすべきなのかも知れないけど、そうしてしまって後「嫌いなパーツ」があった場合全てがダイナシになってしまうという恐怖も。
 とりあえず左右の具を上に寄せてごはんを露出させ、具をパーツごとに賞味。ここで恐るべき事実が判明!画像右上から時計まわりに「炒めた野沢菜」「きんぴら」「ぜんまい炊いたの」「鶏そぼろ」。真ん中は温泉卵。そう、フレスコの和惣菜でもナムルっぽく見えるものをごはんの上に並べ、その上から韓国風のソース(きっとビビンパの元とかそんなんや!)をたらっ、たらっ、としただけの一品としか考えられない。と、いう訳で温泉卵の具合を確かめてから思いっきり混ぜ合わせました。その結果はまさに私が誇りを持って参加してる映画じゃない方のリングに相応しいParental-ADVISORY‥しかしこれ量多いナ。つか混ぜ混ぜした段階で若干食欲減退‥残りは明日のランチになる可能性大。