バトンの続き

5.タルカス/EL&P
 Genesisの「月影の騎士」はジャケ買い‥本当にプログレにハマッタのはキンクリですが実際惚れたのはEL&Pでした。特にグレッグ・レイク。で、当時ブートとか輸入盤扱っていた東商店街『LPコーナー』にブート買いに行ったらマイ熱意に絆されて店長がEL&Pのポスターくれた。
5.Touch your Feelings/Scorpions
 名曲です‥兎に角日本に売り込みたかったのかも知れませんがファンレターにお返事まで貰いました、ルドルフから。
6.Adolescent sex/Japan
 その後パンクなんですが‥寧ろ私はジャパンにハマりました。
7.KneeDeep/Funkadelic
 ここらからアメリカです‥一気にダンス系に!で、当時一番カッコ良かったのがファンカデリックでしたが同時期シュガーヒルギャングの"Rapper's Delight"が大ヒットでラップがブレイク。踊りまくりの時代です。