[音楽]EL&Pがプロコフィエフやってたとわッ/Prokofiev-"Montagues&Capulets" from ROMEO AND JULIET

 なんとなくプロコフィエフの音源捜してたらいきなりEL&Pが出現!↓
この『ロミオとジュリエット』組曲中でも「モンタギュー家とカプレット家」は有名な曲なんで(日本ではSoftbankのCMにも)アレですが、ELPがぁ?というので驚き。キース・エマーソンの趣味なんだろうけど‥しかし衣装が‥キース‥

若いグレッグ・レイクがやはり可愛いのはイイものですね。
               ★          ★          ★
 とか思ってたらもっと新しいヴァージョンまであった!↓

 もしかして『THE LOVE BEACH』以降のアルバムに入っているとか?

[音楽]EL&P/"Fanfare for the common man"

id:keitouboxさんの熱いコメントというか「ワークスではカール・パーマーのサイドしか聴かない」という面白い意見にあおられて探してしまいましたよ「庶民のファンファーレ」。
 カールのサイド..... それはスマップで中居クンのパート(ry.....

あ、それはウソウソ。

 でも、着てる上着からしてグレッグが一番華やか‥趣味がイイかどうかはともかく。