2人オフ

 とか言いつつ昨日にはかなり良くなってたので夜、仕事関係の女の子と飲みに行きました。「西口のTIPTOP前に7時ね!」と、行くとイキナリTIPTOP閉店しててアワワ‥まぁそれはどうでもイイ。そして駅近くの雑居ビルにある静かでキレイな和食系のお店に行ったのですがこのMさんは一回り位年下なんですがもう話が合うあう!‥で「そろそろ帰ろか」となって彼女が腕時計みてビックリ「うわ!1時過ぎてますよ!」‥工エエェェ(@@)ェェエエ工!!‥1軒の店で6時間。ちょっとナイ。ちなみに帰宅した私はその服のまま寝て、今日その服のママ出勤。遅刻しなかった私を褒めて(以下略)‥しかし午前中に何してたかよく覚えてない。でもちゃんと仕事してたみたい。