イイ感じ

 よく「枕が変わると眠れない」みたいな話をきくけど私は基本的にどこでも眠れるし余程の事があっても目を覚まさない。あと、すごくイキナリだけど何かコワイこの世の外のコトにも鈍感だ‥今日イレギュラーで出勤してきた妹が「まさかマジで泊まりました?」というので「部長には言いなや!」と言うと「こんなキモチワルイとこでよくも‥まぁあの軍服で魘されまくってた事自分で知らないクミちゃんならではかなあ」なんですかそれ!?私は確かに第二次大戦の時の中枢側の軍服マニアですけどNAZI-SSの軍服はマイ・オーダーだし‥「ソレじゃなくって日本帝國陸軍の血痕着いた上着持ってた頃すんごい魘されてたよ?」初耳。多分それ軍服と関係ないんと違いますか?まぁ怖いと思うカテゴリが妹より少ないって事はオトク‥って今コレクション確認するとナイやん!帝國陸軍の上着!多分、妹や母親はああいうの嫌いだし勝手に捨てたのかも!キー!それはともかく事務所で寝るのはアリと決定。今後ロッカーに着替えとかお風呂セット拡充の予感。近くにある銭湯の営業時間帯確認要だな。