目がやりこい

 例えば子供でなかなか寝ない子を指して「目ェのかたい子や!」と言うのですが、その謂いでいくと今朝の私はおそろしく「目ェぐにゃぐにゃちゃうん!」という位眠くて不王にメールするのもやっと。その後本当に目が開けていられないレベルで爆睡‥理由はここ最近眠れないからです。何か悩みがあるというのでもなく、ただフッと気付くと朝の4時とか。で、普通に通勤も出来ていたのですが、今日という今日、今朝という今朝はもうアウトでした。
 目覚めたのは10時前、不王からのコールで。さしものメール好きをしても "メールではダメ!" という判断が下ったようで最近はコール。して言うに「メール見た?」‥見たらレスしてるって‥「そんな事と思った」。よく解らない事を言うのですが、しかし不王とかダサカズとかの呼称と違い本人はすごくイイヒトで、今朝も「もう調子悪いなら現地集合しようかと思って。」そうそう、今日は神戸のお客様んとこに2時だった!‥でもBさんトコの出荷もある‥「それ僕がもうやった」‥グッジョブ!(ごめんね)