寝て待てば果報

 実際ナロンエースでそこそこ「苦痛」から解放された私は東京のコサージュメーカーにスケッチをFAXしたり家で仕事。多分このコサージュは自分でも作れるので最悪Oさんへの提案はマイ・サンプル提出の予感。その後はだらだらTV観たり‥民放はホリエ話ばっかだしアニマルプラネットで動物警察等‥その後日曜に録画した『眠狂四郎勝負』をちょと観たりしてるともう夕方。そこに不王からメール。F社からチタンネックレスの発注が3型各々300来たとの事。当初ロット小さくしてくれとの話に比べたらイイけど確か決まったの4型だった筈だし‥と思いコールすると「3マンスリーだから4番型は今発注来ないだけで!好調って事よ〜」なる程ね‥ああなんかしみじみ嬉しい。明日の会議に明るい話題だ!行くの不王だけど。