マイ・リラックMac

 本当に困った事です。勤務中しか他の日記に加え、漸く設定したmsn.comのメールも見れない(これはしかしそもそもWinのサービスだけど)というのは。id:kinutさんが昨日のコメントに書かれているよう、せめてOSver.アップというのは考えました。実際『はてな』始める前まではネスケ(いちおうコントローラだけど)使ってたのアウトになった事から今はエクスプローラ使ってますが、それも恐ろしく古いver.です。で、このver.上げる為にはまずOS上げないかんわなと思ってはいるのですがこの古いG3がOS9に耐えられるかどうかがやはり問題。今の段階でも●~*出るのに‥デフォルトは解りませんが今んとこメモリ193MB、メモリ増設出来たら変身するかも知れないけど私そういう事ようせん‥(;n⊂)‥グスン‥そういうワケなのでとらばorメールにレス遅くても許して下さいネ←結局コレだよヽ(×)ノヤレヤレ‥