DOGS DIE IN HOT CARS/ドッグスダイインホットカーズ

 やたらと長いグループ名の上、アルバムタイトルも長い。確か「貴方はご自身を語れますか?(Can you discribe yourself)」。こういうのイマドキよくないよ〜と言ってやりたいけど今どうなのかも解らない。とりあえずこのアルバムに入っている"I love you 'cause I have to"(これも長い!)という曲が去年の10月、FM802の洋楽ヘヴィロテでした。そしてその頃私は毎朝ドキドキしていました。地下鉄〜通勤路途中まで一緒になる男の子がすごくチャーミング、でも微妙に手抜きだったからです。クリスマスには告ろうと思っていた所が12月入ったあたりでプツッと姿を消しました。逃げやがったか!と思いましたが多分契約社員か何かだったと考えるのが妥当でしょう。そんな事もあるわけですからNicollsにはさっさとめがね嬢に告る事を薦めます。後悔先に立たずです。