Nicolls君へ

 私に弟がいる事は知っていましたが、この『はてな』というサービスに偶然にもお互いチェックインしたというのには驚きです。その上キミがその初めてのエントリにスガシカオの事を書き、その為私の「おとなり」になったというのは矢張り姉弟ならではですね!id:Nicollsというのもナイスだと。ただ先日の地震の件からキミが結構遠くにいると知り、でも大丈夫だったのにはホッとしました。それはともかく学校の方はどうですか?‥大事な時期と言われる高3あたりってでも一番何も解らないし迷う時期という事もねーさんは分っていますよ。だからじっくり自分が何をしたいか考えてみたらいいですし、ゆっくり答えを出したらいいと思います。ところでYOUTH GROUPはねぇさんも聴きました、弟のレコメンドですから。ってHMVで試聴ですが一聴ビックリしました。スゴイキレイな音楽というかネーさんが学生時代に好きだったUKギターバンドの冴えた音と似てて!さすがだね!マイ・弟!ところで最近日記更新とどこうっていませんか?ちゃんと読んでるのですから更新するように!っていうか継母('a';)......登場?!