2005-09-27から1日間の記事一覧

THIS MORTAL COIL/IT'LL END IN TEARS

プリファブ・スプラウトでなんとなく連想したコイツですが出てきました。そうそうコレは4ADのコンピだった!なんと懐かしい‥4ADなんて忘れてた。バウハウスがココから出てたんですよね‥あとリマ・リマとか。チェリーレッドは"LONDON PAVILION"これのvol.1も…

焼肉サラダ!

まったくid:nonchicoさんは本当に抜かりがナイというか季節の空気の中で生きてはるなぁ‥と思うのがここ数日涼しい日が続いた所で「サラダ」でも「焼肉」それもヘロヘロした肉にしっかり味付いたやつ、みたいなの作って食べている事です。ここ最近肉が駄目だ…

メガネ問題

お昼時に結構読むのがid:kanoseさんのブログなんですが、殆どマイ・ライフとは関係ない感じ。ソコが面白いのですがメガネ萌え問題がここ迄深化しているとは‥やはり当然のよう私のソレはあく迄も去年一時、通勤で一緒になったメガネ男子がイイナアと思ったレ…

オンラインシステム

そういうワケで午後は妹と2人です。実に和やか、FM802でかかる曲にいちいちケチをつけながら仕事に勤しみました。お陰で今夜中かかるかも‥と思っていたお客様のオンラインシステムへの対応も完了。その余技で以前から設定しようと思っていたこの日記用のメ…

ノイズ!ノイズ!ノイズ!

なんとなく気分良く出勤したのは私と妹だけのようで、朝から不王はやたらとウルサイ。やけにクシャミをしまくるのですが、それが尋常ではありません。その上本気で鼻詰まりの様子、喋る声がもうグガグガガアガアでさながら『不王・暴力温泉芸者remix』といっ…

誕生日やって!

事務所のPCネット起動サイトグーグルにしてるんですがえらくにぎやかなことに! 7周年やって。

不王GOT REALLY A REAL BAD COLD