2005-09-06から1日間の記事一覧

台風

よく解らないけど明日「通勤不可能」になってくれないものだろうか‥

誰にでも秘密がある

VD

先週末録画したイ・ビョンホンもの。今日チラッと観たけど面白そうだ。ここでイ氏はプレイボーイ役のようだが私としてはid:shibayohさんのラブレターのその後が気になる。詳しい事が知りたいものです‥

モンク!

id:Piccoliさんの所でモンクのDVD廉価版が出ていると知った。しかし知った所でDVD観れない、というか観れるとしても1週間のうち3時間くらいしかTVチャンスのない私としては手が出ない。とにかくTVがない暮らしである‥ってウチには2台TVあるものの各々が父親…

Nicolls君へ

私に弟がいる事は知っていましたが、この『はてな』というサービスに偶然にもお互いチェックインしたというのには驚きです。その上キミがその初めてのエントリにスガシカオの事を書き、その為私の「おとなり」になったというのは矢張り姉弟ならではですね!i…

不王定例会議で出張

部長不在。たとえ台風の予感があろうとも心は五月晴れです。妹はいますが‥でもこれが理想。1人だとだらけすぎてしまいます。その上、今日は姉としてイイ所も見せられたので大満足。それというのもS社Y氏から「大問題が発生したんだけど‥」と連絡が!聞く…

今日の猫村さん

なんと『マイアヒ』が一年以上の前のネタと知って落ち込みました。モナーと慰めてくれる人もいません。そ〜れ〜ならそ〜れで〜別にいいや〜♪(@シカオ)と先週末『チャーリーとチョコレート工場』チェックしに行った際けっこう私の心の琴線に触れつつも『ホム…

NOW’S THE (猫村さん)TIME