倉庫で?

 マイFavorite.Oさんにサンプル確認の依頼をすると僻地にある倉庫で水曜に会おうと言う!倉庫!Vシネなら確実に主人公以外は残れない修羅場の設定である。一番最後に観たVシネでは萩原流行が悪徳刑事役で、ヤツの絡んでいる麻薬組織に弟(流行の部下だった)を殺された姉という役柄の高島礼子が死闘に挑んでいた‥って普通の商売人の私たちにそこ迄劇的な事態は有り得ないだろう。でも本社・商談室でもどうしていちいち言い返すの!一回くらいそうですねって言ってよ!と吠えるOさんだ。もしかして愛を告白されるかも知れない。ヘタしたらその勢いで抱き竦められるかも知れない。‥まぁ多分実際は暑苦しい倉庫でウチのサンプル確認の名目でサンプル整理の手伝いさせられるのがオチだろう、というかその為に呼ばれたとしか思えない‥