偽りの満腹感

 実はサカエで買い物した時「冷やし中華だけでは(ましてミニミニ)足りないかも知れないし」と串つき薩摩揚げ3本とサンドイッチまで購入しました。さっき始めのエントリ書いた段階では「ああ、明日のお昼に串つき薩摩揚げを食べるとはなんとも‥まして冷蔵庫に入れておかないかんしさぞかし不味いことだろう」と憂鬱な気分に沈み込んでいたのですが、今既に1本とあと半分食べてしまっています。実はあの後携帯をチェックするとシバヨーさんから緊急の確認事項があるとのメールを見落としていたことを発見、携帯メール苦手な私が四苦八苦して「今電話いいですか」と返信するとおっけーとの事だったので事務所の電話からコールしたりという事もあり‥ってそれ自体は20分くらいだったのですが何故かかなり時間が経ってい、煙草もかなり吸ってしまってい、ウオッカも結構飲んでい。ハッと気付くと薩摩揚げが‥