暴力温泉芸者/温泉暴力芸者

 これはミュージシャン/作品というワケではなく、どっちの表記が正しいか解らないので列記してみました。この『69-96』やスチャのヒット集にも登場しているノイズ系リミックス者なんですが実態は不明。+ヤンマガに掲載されてた『座敷女』という都市伝説系ホラーの音声ドラマのリミックスもしてた。どんなんか聞いた事ナイけどさぞかしコワイ仕上がりだったと思う。と、いうのもこのリミキサーの作る音源はかなりコワイ。認めたくナイけどでもid:shibayohさんが「テープ逆回転のような音声」を聞いた事があると書いてはったんでカミングアウトしますが私も時々。そしてその時聞くのがこのリミキサーの作る音系。でも矢張り認めたくない。気が狂う事が死ぬより怖い私ですから。