市バスの職員野郎

 気ィ悪い事は続くもんで、マイ最寄り駅から阪神電車にアクセスするにはまぁ市バスに乗るんだけど帰りに明日の事もあるし市バス職員野郎がいたんで「阪神に行くにはどっちの停留所の方がいいか」と尋ねると「どっちもクソも阪神行くんはあの停留所だけや!」と言い募るのである。本当かなと思い野郎オススメの停留所に行くとやっぱ『阪神には××停留所からの方が便利です』みたいな事書いてあり近くにいたバス運転手に真偽を問うと「そらアッチのんで便利やデ!」。で、頑固な職員野郎のいる所に戻り「やっぱりアッチもあるやん!」と言うと「そうなん?オッチャン知らんかったわ、ゴメンな!」やって。知らんなら知らんって言えよ!しかしワザワザそれ言いに行く私も粘着質(^v´)/~マイッタカ!