たかじんの『そこまで言って委員会』

 ハッキリ言ってこの番組ってそうマジメな番組じゃないだろうし只でさえ感情的なメンバー揃い、そこに中国人留学生呼んじゃイカンやろって思った。かなりキツい内容でした。あと団塊の世代の話もそう。実際たかじんやざこばが団塊の世代で気が合ってるかどうかも謎だけどそれ以上にこの人達は一般的な「団塊サン」とはあらゆる意味で立場が違うと思うし。番組自体は「こういう考え方する人もいる」っていうか「ヒトの思う事は止められない(@村崎百郎)」という点でソコソコ人気もあるみたいだし別にイイんだけど所詮は上沼恵美子の司会してる芸能話の番組と同列上にあるって事を自覚しないと危ないと思う。