Yさん

 そして今夜はYさんと「おデート」だった。デートではなくあくまでも「おデート」。とにかくカギカッコ付き「おデート」、特別なの!ところで彼は外車ラブの人で去年の今頃ネイビーブルーのBMWからシルバーカラーのJAGUARに乗り換えたんだけど未だにシステムに慣れない様子っつーかこの車がまた些細な事でアラート音響かせる。でも御本人はこの車を気に入ってるみたいだし私もゴージャスな感じで気に入ってる。ゴージャスといえばYさんは叶姉妹のファンで「機会があればデートしてみたい、どっちとも」という。この「どっちとも」というので私は彼がチャンと叶姉妹の姉と妹をちゃんと識別してい、その上でどっちともデートしたいと思ってる事にさすがと思った事があるが実現して欲しくない(もしそういう事態になったら私が困るよ!)。
 さて今夜の「おデート」で一番お互いウケたのはミラーマン教授の「手鏡没収」というネタで竹島問題もニッポン放送問題も「没収」レベルで片付いた。あとオモロかったのは北鮮崩壊のあかつきに‥のオリジナルなアイデア。なんせY氏は超弩級の金持ちで自分と違う境遇なんて知ったこっちゃない鬼畜なんでまぁ言いたい放題だしやりたい事し放題なんだけど、生き方として間違ってないと思う。1回キリなら叶姉妹のどっちともヤッテ貰ってもイイという気ですらする。