部長のバレンタイン

 先週からFM802は新手の宗教かっていう位バレンタインバレンタインバレンタインで、部長も遠い目をしながら甘美な思い出に耽り始める始末、そして今日だよ。一応部長の名誉の為に書いておくけど、多分部長が語る「過去のモテ話」は本当の事と思う。基本的にイイ性格だしルックスもまぁ嫌な感じじゃナイつーか若い頃は結構人気あったかも知れないという感じだし。今でも仕入れ先の女性担当者からは人気があり「Sさんイイね〜M部長と仕事出来て」とか言われる事も多々あるしお客様の女性にも本当に親切だ。実際私に対しても親切なんだけどね...私はどうもその親切とセットになっている「煩さ」が苦手な気がする。でもまぁ感謝の気持ちを込めてプレゼントしようか、と*1タイガース・ファンの部長だしタイガースショップのお菓子なら何でもイイだろうと子供騙しなの買ってたら「過去の栄光ばなし」...こりゃアカンってんで一応別口買ってそっちは「奥様やお嬢様にも」と。こんな事なら仕入れ先の女性達と団結してプレゼントしたらよかったかも。

*1:実は部長の誕生日=11/29ウッカリ忘れてた上にクリスマスもすっとばしてしまってる